マスコットキャラクター作りたガール

ガール:「マスコットキャラクター作ろうよ」

ボーイ:「いきなり何?」

ガール:「よく『サイトの顔』みたいな感じのキャラいるでしょ」

ボーイ:「看板娘です、みたいな奴?」

ガール:「そう、管理人との会話形式文章が載ってたりするでしょ」

ボーイ:「ああ、よくCGサイトとか等身大人形サイトとかでやってるな」

ガール:「あれやりたいんだよね」

ボーイ:「はぁ・・・さいですか」

ガール:「じゃあ、まず容姿の前に名前を決めよう」

ボーイ:「華麗で清楚な雰囲気の出る漢字を名前に使うといいかもな」

ガール:「『春』とか『麗』とか?」

ボーイ:「両方使うと筋肉質の女性格闘家になってしまうけどな」

ガール:「うーん、いまいちだねー」

ボーイ:「じゃあどんな漢字使いたいわけ?」

ガール:「『殺』とか『暴』とか『悪』とか・・・」

ボーイ:「どんな看板娘だよ」

ガール:「いや、名前にインパクトが欲しくて」

ボーイ:「名前のインパクトを追い求めるとナニワ金融道みたいになるぞ」

ガール:「あの漫画の『肉欲 棒太郎』って名前とかは圧巻だよね」

ボーイ:「そんなマスコットキャラ嫌だよ」

続かない。