2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の欠片すらない

「何コレ、タコ?」 ザクです。 「何コレ、扇子?」 ヒートホークです。

言霊

今日はスーパーで買ってきた甘エビ野郎を30匹退治した。 ちぎっては食べ、ちぎっては食べ。 阿鼻叫喚の刺身絵図。 助けを求めたって、無駄なのさ。 2匹同時食い、3匹同時食いなんて当たり前。 冷酷非道な悪魔の所業。 その名も甘エビ食べ。 ただの偏食なの…

乱入のガイドライン

負けそうになったら乱入してくれました。

発売

そろそろスト3のPS2版の発売ですよ。 旧基盤モードが家庭用で出来るなんて。 楽しみだなぁ。 これで・・・ ユリアンにハメ殺されたり。 オロにハメ殺されたり。 ヤンにハメ殺されたり出来るんですね。 た、楽しみだなぁ。

深夜から漫画喫茶に数人で行きました。 プレステやったりビール頼んだりでだらだらと豪遊三昧。 しまいには全員力尽きてソファーで寝る始末。 そして気づけば昼。 莫大な請求を前に我に帰ったり。 大反省。 そして。 帰り際「やっちまった感」でいっぱいの中…

整頓

物が増えて床に散らばってきたんで、棚を買ったんですよ。 それが2ヶ月前。 なのに、未だに床に物が散らばってます。 整理整頓が下手だなぁ。 ちなみに買った棚には今、ゴミ(比喩表現ではないです)が陳列されてます。

ヨン様の魅力を伝えたガール

ボーイ「最近、ヨン様が大ブームだね」 ガール「そう!そうなんだよね」 ボーイ「あら、身近な所にもファンがいた?」 ガール「うん、ヨン様最高。愛してる」 ボーイ「へー、確かにかっこいいとは思うけど」 ガール「かっこいいよ、あの眼鏡とかもうたまらな…