2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

似て非なる物

スレイヤーとスレイヤーズ

過去

掃除をしていて昔のノートを発見しました。 10年近く前のノートです。 そこにはなんだか日記のような文章が書かれていました。 色々と決意が述べられ、文章の最後は 「いつまで続くか分からないけど頑張って書いて行こうと思う」 で締められています。 次の…

魂の咆哮

知人がいきなり「巫女さんどこっ!?」と叫んで激しく取り乱しました。

ジャンキー

ストリートファイターIIのタイピングソフトを見つけました。 前からあるのは知ってましたけど。 文字入力に成功すると攻撃が出る対戦型のタイピングソフトです。 パッケージの裏にゲームサンプル画面があったんですが・・・ エドモンド本田がスーパー頭突き …

サクラチル

「萌え文化」のアタリショックはまだかな? 待ち遠しいなぁ。 はにゃーん。

二次元ラーメン屋

店主「へい、らっしゃい」 客「あのさぁ、何から何まで全部ペラペラなんだけど・・・この店何?」 店主「書いてあるでしょ、二次元ラーメン屋って。美味そうでしょ?」 客「いくら美味そうでも、食えなきゃ絵に描いた餅だっ」 店主「餅じゃなくてラーメンで…

飲め飲め飲むならば

いきなり大阪の知人がこっちに帰って来ました。 わけもなく。 というわけでゲーセンで待ち合わせ、しかる後飲み屋。 ゲーセンではカプエスしながらカプエスの話。 「エドモンド本田を終わらせた男」 「ザンギエフを終わらせた男」 「よっしゃ俺さくらを終わ…