2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレルヤ

マッハジェットでブーロブロロー。 こんばんは、ぶっ飛ばすんだズババババーンです。 GREEN DAYの前座演ってたバンドって「デリンジャー・フォー」って言うんですね。 雑誌読んで始めて知りました。 ウイスキーのグラス持ちながら 「ドゥーユーライクウイス…

移る転ぶ

近所にある休業中のラーメン屋の張り紙 「移転のため、休業します。移転場所は未定です」 いきなり追い出されて途方に暮れてる感じがよく出てます。 点数をつけるなら90点をあげてもいいと思いました。

寝ぼけ眼

目覚まし時計を止めるつもりでセガサターンパッドを一生懸命押してました。

シック

風邪引きました。 頭痛いです。 風邪引くと悪夢をよく見ます。 普通は憂鬱ですが、ここで発想の転換。 これは合法的にバッドトリップが出来るチャンスです。 やったぁ嬉しいな嬉しくない。 で、今日の夢。 夢の中で私は危険地点を視覚的に見分ける能力を持っ…

早起き 明日早起きなので、早寝します。

おやすみなさい。 いや、朝まで起きてるって手も・・・ おはようございます。

アースクエイク

震でした。 その時は街にいたんですが、浮浪者のおじさんが 「なぁ、これ地震だよな、車が通ったんじゃないよな」 って周りの人に聞き倒していました。 みんな困った顔でした。 浮浪者のおじさんだけとてもとてもいい顔でした。

ジーク

知人は 「株式会社ジオン」 という嘘みたいな名前の会社で働いています。 「今仕事何やってんの?」 「ジオンで働いてる」 かわいそうなものを見るような目。

ドライビングミスターデイジー

知人がまたスピード違反で捕まりました。 いくら頭に来たからってパトカー蹴るのはやめて下さい。 ポリスを見るたびに中指立てるのはやめて下さい。 死のうかな、とか呟かないで下さい。 私を代わりに出頭させる計画を真顔で立てないで下さい。 「どうせ免許…