2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絵を描く人

絵柄なんてなくていい。 自分の絵柄に左右されて、描けない絵が出来るのなら。 自分の描けるタイプの絵じゃないってのを言い訳にしたくない。 絵は自分にとって手段であって目的じゃないから。 どんな絵でも、描けるようになりたい。 そのための練習だってや…

狂おしい季節

私の近況をかいつまんでお知らせしよう。 休みに入ったからといって更新が活発になるというわけもなく。 むしろ雑用にかまけ、更新が停滞するいつものパタアン。 これではいかんと一念発起し、この状況を打破しようとするはずもなく。 挙句精神の病まで併発…

隔頬掻痒

口内炎が猛烈に痛いです。 頭痛を伴うほどの口内炎で泣きそうというか、既にちょっと涙目です。 そういえば昔こんなニュースを聞いた事があります。 とあるアメリカ人が・・・ 「水虫が痒かったから自分の足をショットガンでふっ飛ばした」 てなニュースです…

アイヴォ

新聞の通信販売欄に偽アイボの広告が出てました。 アイボの廉価版と言った感じでお値段なんと10000円。 で、3つの主な機能が紹介されてたんですけど・・・ 1)周りの音に反応して威嚇したり 2)空腹時に吠えて耳を回転させたり 3)脳のヒューズが吹っ飛…