2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫祭り

後日談というか。 冷蔵庫が壊れて中身が腐ってしまった話をしましたが。 現在、件の冷蔵庫は外に放置しています。 中身ごと。 腐ったトウフとか入ったままです。 今ごろはもう凄い事になっているはずです。 そろそろ何か生まれてそうだなぁ。

なってないよぅ!

最近の個人的ストIII事情。 あいかわらず巨乳女子高生くのいちの「いぶき」を使ってるんですが。 「春麗」「オロ」「ユン」「ヤン」「まこと」がかなり辛いです。 一部かなり詰んでませんか? えーと「ケン」ですか? いや、近所じゃヤンキーケンが大足払い…

荒木

素数を数えると本当に結構落ち着きます。

世間の風速、50メートル

「焼肉」というものは。 ホットプレートと肉だけ用意すればよくて。 ホットプレートの上は肉の色しか見えなくて。 真っ赤で。 あとはビールさえあればよい。 なんだかカップラーメンを作るくらいお手軽。 そんな焼肉ばかりやってきたもんで。 これが世間の常…

ギリギリー!

今日は健康的の為に軽い運動としゃれ込んだんですが。 すぐ息が上がって。 ゼエゼエいって。 心臓がバクバクして。 なんだか健康に悪そうなんですが。

実際は「プルサーマル」だったんですが

Yahooのニュースで・・・ 「プル計画 地元了解白紙に」 というトピックを見て。 エルピープルの事だと思った人は手を上げてください。 はい。

テレビの思い出話したガール

ガール「ん、テレビなんかつけちゃって。何観てるの?」 ボーイ「『振り返れば奴がいる』って昔のドラマの再放送」 ガール「あー知ってる知ってる」 ボーイ「たまたまテレビつけたらやっててね。懐かしくて」 ガール「あたしも見てたよ、昔」 ボーイ「ちなみ…

比較対象

自分は普通でいたいし普通のつもりです。 さほど変わった人間じゃないんです。 ですから・・・ 「変」とか「変じゃない」とかいう比較対象に私を使わないでください。 あの人より変。 あの人より変じゃない。 みたいに。 まぁある程度は許すとしても。 スト…

少年が放射

本屋で本を探してました本といっても当然漫画です。 文字の多い本は図書館で借りますし。 探していたのは少年画報社の漫画です。 その時一緒についてきていた知人が・・・ 「はは、駄目人間め、どうせお前が探してるのはこんな漫画だろう」 てな具合に冗談で…

大阪2

今回、大阪の同人誌屋には行きませんでした嘘です。 知人達と一緒にとらのあなへレツゴー。 ある知人は『アギト+α』と『どれマガ』って本を買ってました。 ほとんど元ネタ知りませんが面白かったです。 どちらも萌えとは無縁すぎる本です。 あと、別の知人…

マシューの母さん霊媒師

MUSEのライブを見に大阪に行ってきました。 感想は、まぁ良かったかな、くらいで。 なんというか音響が・・・駄目です。 爆音曲になるとヴォーカルがほとんど聞こえません。 途中から多少はましになりましたけど、それでもやっぱりどうかと。 小さな会場だっ…

就職準備

職探し中の知人を交えて数人で食事をしました。 某知人がその知人に殺し屋になる事を提案。 それに対する職探し中の知人の答えは・・・ 「じゃあまずスイス銀行の口座作らないといかんなぁ。めんどくさいのう」 どこから突っ込めばいいのか結構悩みました。

心の翼がいま時を飛びたガール

ガール「エスパー魔美ごっこしようよ」 ボーイ「・・・滅茶苦茶だな、オイ」 ガール「するのしないの?」 ボーイ「しないよ」 ガール「じゃあ、あたしが魔美であんたはキテレツね」 ボーイ「何でキテレツなんだよ」 ガール「キャトルミューティレーショーン…

阿吽

初詣に行った知人に・・・ 「すまん、巫女さんの写真取れなかった」 と頼んでも無いのに積極的にあやまられた。

ガチンコ

「子供の四季」ってタイトルの本があります。 坪田譲治って作家の本なのですけど。 この人、えらく殺伐とした子供時代を過ごしたみたいですね。

スナイプ

県警に就職が決まった知人がいます。 その知人、いつもナイフや催涙ガスを装備している生粋のソルジャーです。 そんな彼が銃を持つ仕事につくわけです。 ちょっと心配です。 まぁ多分大丈夫なのでしょうけど。 で、そんな知人の年末の台詞・・・ 「法律改正…

weezer

weezerのライブに行ってきました。 演奏そんなに下手じゃないですよ。 ライブビデオとか見るとひどいもんでしたが。 普通に楽しめました。 1st、2ndの曲が多かったのもうれしかったです。 エルスコルチョー、ロックンロー!! さて、マラドロワでヘビーロッ…

イレブン

日本代表ユニホームを買った知人の。 背中に刻まれた文字は・・・ 10:ストイコビッチ 夢見すぎ。

最低な宣言

だからですね。 安倍なつみや深田恭子が好きなんじゃないんですよ。 安倍なつみや深田恭子の体つきが好きなんですよ。 そうですよ。 結局体だけが目当てなのです。

取引き

ヤフーオークションで「柏木初音」ってIDの人と取引しました。 初にゃんは同人誌を滅茶苦茶いっぱい持ってました。

たこ焼き

大阪の人には面白い人が多いといいますけど。 この前大阪に行った時の話です。 外でたこ焼き食べてたら風俗の兄ちゃんが声をかけてきました。 「お兄さん、ちょっと寄っていかない?今ならたこ焼き持ち込み可だよ」 大阪の人は面白いなぁ。 ぶらぶらと。 街…

チャリ

自転車買いました。 で、それに関して。 知人達に一つ言いたいことがあります。 勝手に人の自転車に「なっち号」とか「二の腕号」とか名前を付けないで下さい。

黒田赤黒ランド−泉

黒田硫黄の「セクシーボイスアンドロボ」を買った。 黒田硫黄の漫画は面白い。 でもなんか黒船いまいちっぽい。 なんか中途半端な中篇がいまいちっぽい。 それ以外は全部面白い。 と思う。

計画タクティクス

なにやらやけに忙しいので。 やりたい事と、やらなきゃいけない事を書き出してみました。 で、それに従って1日の計画表を立ててみたんですが・・・ この計画表によると寝る時間が無いのですけど、どうしましょう。