2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ続報

以前から調子の悪いうちのテレビなんですけど。 とうとう画面上半分が映らなくなりました。 真っ黒。 スト3だと2プレイ側のSAが選べません。 体力ゲージ、スタンゲージが見えません。 2段ジャンプするといなくなります。 ゲームが出来ません。 しかたな…

望み

本屋に行ったら幽遊白書の完全版が出てました。 ああ、全く何もわかってない。 本当に僕らが望むものは。 HUNTER×HUNTERの不完全版 これ。 ジャンプ掲載時の真っ白なままを出して欲しいのに。

サマーソニック

今サマソニの会場です。 夏の関西ライブイベントと言えばこれですね。 で、せっかく携帯で更新出来るんで。 リアルタイム更新してみようかと思います。 ・ALL AMERICAN REJECTS なんだかサマソニっぽい音楽。 オープニングアクトだけに知らなくてもそこそこ…

ゴールデンラッキー

うちに来る人に少し心躍るお話。 特に飲みに来る人には朗報。 コップの中か皿かわかりませんが、台所のどこかに当たりがあると思います。 当たったらラッキーと思って喜んでください。 心からの祝福をしますよ。 ガラスの破片が行方不明なんです。

ファンタジスタ大会

先日、岡山でスト3の大会がありました。 場所はファンタジスタという新倉敷のゲームセンターです。 仕事の都合で参加は難しかったんですが、無理やり参加してきましたよ。 人数が集まるか不安だったんですが、蓋を開けてみれば参加者26人。 凄い。 岡山をは…