2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NewYorkCityCops

知人に頼まれて「THE STROKES」のチケット予約。 18:00予約開始。 電話が繋がったのは18:00分30秒。 良かった、ただいま大変混み合ってなくて。 なかなか繋がらないでその間に売り切れるのは大変嫌なものですから。 すぐに繋がってよかったです。 売り切れて…

陳列罪

おかしな店もあるものですね。

愛の歌を

昨日の話。 ピクミンの歌の話題が出たので。 「あの歌、歌手名は確か『シリフラワーダンサーズ』だったよね」 とボケたら誰も元ネタを誰も理解できず、寂しい思いをしました。 ・・・ほら、こんな風に。

ソウルフルメッセージ

電柱に「カゴアイ」って落書きがしてありました。 言いたい事はわかるんですけど、残念ながら言いたい事しか解りません。

ドとレとミの音が出ない

女の子と大きなお友達が大好きなアニメがあります。 「おジャ魔女どれみ」ってアニメです。 魔女っ子なアニメです。 人によってはハァハァとか色々。 先日某アパートを訪れた時のことです。 そこに「どれみ」ってキャラの人形がありました。 100個くらい。 …

退屈のing形

ボーリングをしました。 ボーリングといっても穴掘る奴じゃないです。 玉転がしてピン倒す奴です。 スコアは120くらいでした万歳。 2回合わせて。 なんかもうどうでもいいや次は穴掘ろう、うん。

隣のロリコン

酔っ払って知人と電話。 自分の隣に座っている奴がどんなに凄いロリコンかを切々と語る。 何をこっちのロリコンも凄いぞ、と語り返される。 判定:ドロー。

怪我

ちょっと高い所から転落しまして怪我しました。 それほどたいした事はなかったんですけど。 あちこち打撲と何故か手首に傷が。 血が。 手首から血が。 その怪我を知人に見せたら・・・ 「ああ、とうとうやったか」 とでも言いたげな目で見られました。 なん…

ギャルゲー作りたガール

ガール「ギャルゲー作ろうよ」 ボーイ「相変わらず唐突だな」 ガール「斬新な設定思いついたんだ」 ボーイ「一応聞いてみるけど、どんなの?」 ガール「ある日突然たくさんの妹が現れて・・・」 ボーイ「それ既にあるよ」 ガール「え?じゃあ・・・ある日突…

パブロフ

教科書見てたら急に吐き気がしました。 偶然だと思いたいです。