2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クエスチョンしたガール

ガール「あと5秒で爆弾が爆発するとしたらどうする?」 ボーイ「どうしようもないだろ」

天使と悪魔

天使「やる気ある?」 私「ある・・・」 天使「そう、それはよかった」 私「ように見えますか?」 天使「質問を質問で返すような奴は地獄に堕ちろ」 悪魔「いらっしゃい」 私「ああ、こりゃまたどうも。いつもお世話になってます」 悪魔「しかし災難だったね…

凄い

巨乳が

ブタバコ

知人が教えてくれたヤフーオークションの抱き枕ページ。 「小学生だろうアニメキャラのあられもない姿がプリントされた抱き枕」 についている 「取扱説明書」 は、そのキャラクターに思いの丈をぶちまけているただのエロ漫画でした。 こうしてかなわぬ恋を実…

インスピレーション

ブレスオブファイアIVの設定資料集を購入。 すごくよかったです。 それで絵を描く気が沸々と沸いてきたんですが。 FF9を8時間ぶっ続けでやったら疲れて萎えました。

末期

ある知人は猫を見つけると「ネコミミだ!はにゃーん!!」と叫びます。

消失点

FF8のセーブデータが消えて愕然とする知人の姿を見ました。 最後のダンジョンでクリア目前だったようでして。 「アルテマ300個が・・・」 とか、わけのわかんない事を呟いていました。

サマーソニック

サマーソニックに行ってきました。 面白かったですよ。 諸般の事情により1日目しか見られませんでしたけど。 野外ステージだけあって日差しがきつかったです。 また、石ころだらけの上砂埃がやたら舞う地面のコンディションはイマイチ。 終わった時には砂と…

むちり

「『深田恭子』と『安部なつみ』どっちが好き?」 と聞かれたので。 「あえて言うなら右手に深田恭(以下略)」 と答えたら(以下略)

くるくるみらくる

「『とも』と『もえ』どっちが好き?」 と聞かれたたので 「あえて言うなら右手に『とも』左手に『もえ』かな」 と答えたらこっぴどく馬鹿扱いされました。