2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストイン

先日、携帯電話が死亡しました。 メールなどはしばらく受け取れませんのでご注意ください。 ああ、それにしても便利だったな。 さようなら携帯電話。 さようなら文明生活。 さようなら秩序。 こんにちは、混沌。 パッキュンワ!パッキュンワ!!!

上品さん

知人のママはとても上品。 とても丁寧な言葉を使うのです。 でも。 生ビールの事を「おナマ」と言うのはかえって下品だと思うのです。

ジャムれ

ジャムですね、ファイティング。 気になる事があるんです。 そう。 イングリッドが堂々と「新キャラクター」と銘打たれてる点です。 あの過去は完全に闇の中に消滅ですか? ポリゴンで動いていた時代は無かった事になってるんですか? なんかAVに出てた過…

ダイナマイトツ

秋は格闘ゲーの季節ですね。 今熱い格ゲーといえば、そう。 ファイターズヒストリーダイナマイトですよね。 あふぇあふぇ言われてるだけで完封される事もあったりの。 なんとも粋なゲームです。 ガンバレ、亮子。 え?カプコンファイティングジャムですか? …

はかないもの

スト3の九州大会に行きました。 まるで夢のように楽しい数日でしたよ。 で。 帰ってきて携帯のメモリを見てみたら。 二次元美少女の画像が山ほど増えてました。 たとえばそれは幼女の裸とか。 スト3の大会に行ったはずなのに。。。 私はそこでようやく我に…