2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合計13人?

モーニング娘。が増えたそうですね。 まぁどんな人が増えたのかさっぱり知りませんけど。 というわけで調べてみました。 はぁ? ←感想 ところでモーニング娘ってどの辺がモーニングなんですか? 安田圭あたりが何となく「週刊モーニング」っぽいんですが。

信ずれば通ず

カプコンVSSNK2で黒カラーさくらのブルマーはピンク色なので・・・ 何もはいてないように見えます。 いや、多分はいてないです。 はいてないといいなぁ。 はいてないに決まってる。 はいているわけが無い。 1+1は3だ。

カラフル

世の中にはカラーで夢を見る人と、白黒で夢を見る人がいます。 なんでも「カラーで夢を見る人は頭がおかしい人」らしいです。 カラー派の人はご愁傷様。 それにしても・・・ 昨日の夢は特に鮮やかだったなぁ。

あ?

1週目は確かに普通の格好だったんです。 深夜に公園で知人と飲んでました。 で。 深夜に公園を散歩するおじさんが一人。 1週目は確かに普通の格好だったんです。 2週目は全裸でした。

イングウェイ

ギターの心得のある知人が自ら作詞作曲した曲を披露してくれました。 しかも処女作品。 短い言葉に魂を込め、スリーコードをもてあそんだ逸品でした。 以下にその曲の歌詞を全文掲載します。 『うんこの唄』 オレの うんこは 世界一 大変な問題作でした。

安堵

最近カナダに行った知人から今日メールがとどきました。 例の事件に巻き込まれて無いかとかなり心配してたのでほっとしました。 たくさん人が死んだ事には変わりないですけど、とりあえずは。 正直その他の事を慮るほどの余裕なんてなかったです。

ハイテクマン

知人がパソコンを買うって言い出しまして。 買うべきパソコンを選んで差し上げたのですが。 なんかもう超ハイスペック。 私の持っているパソコンより断然いいんですよね。 なんだかやっぱりちょっと悔しいです。 その知人がまたズブの素人でして。 パソコン…

防衛

「地球防衛軍」に行ってきました。 楽しかったです。 と書くとアレですが、大丈夫です、まだ気は狂ってません。 いやね、そういう名前の喫茶店があるんですよ。 「地球防衛軍」という名の喫茶店が。 でもこの説明だけじゃまだ気が狂ってると思われそうですね…

洗脳

CDショップに知人と行きました。 視聴コーナーで知人に私が好きなミュージシャンの音楽を視聴してもらいました。 へヴィロックです。 同士を増やすのです。 素敵な音楽を分け合うのです。 みんなで幸せになるのです。 ズギャガギャアアアズガアッガガガガ 視…

何か見えてるのかなー?

小さな子供が誰もいない方向を向いて一生懸命手を振ってました。

ぽかぽか

古本屋に行ったのです。 小学校高学年らしき少年がスーパーマリオの漫画を読んでました。 ただ普通に読んでたわけじゃなくて。 声に出して朗読してました。 「イヤー」 「マリオなんて大嫌い」 「クッパさんの方が紳士的ですわ」 律儀にピーチ姫の役まできち…

テレビのスイッチを切るように

ドクターキリコの顔が四角かった。

狂気の扉

エイケン買っちゃいました。 知らない人のために説明しておくと・・・ エイケンってのはチャンピオンで連載している漫画です。 正直買って後悔してます。 ま・・・ せっかく買ったので巻に出てくるパンチラの回数を数えてみました。 いーち。 にー。 さーん…

ぴのこ

デパートで、やたら舌足らずな館内放送が流れてたんです。 「らいくりあらんふせーるじっひちゅう」 「らいへんおもとめやすくらってます」 「れひこのきかいにおかいもとめくらさい」 萌えた。

ポジティブ万歳

「生まれてこの方落ち込んだ事が無い」と言う人の話を聞いて落ち込んだ。

神隠せ

映画を見てきました。 話題のアニメ映画のアレです。 「KANとSHAZNAの神隠し」 神隠しに合ったかのように消えてしまったミュージシャンの話です。 どこに行っちゃったんでしょうね、ホント。 ちうかそんな映画見たくないです。 本当は「千と千尋の神隠し」を…

ゆーあーべりべりばーさん

なんかネクタイ結ばなきゃいけなくなったんで。 ネクタイの結び方を調べてました。 ウインザーノットロールです。 とりあえず「えの素」を読んだんですけど、よく解りませんでした。 図書館に行って来るよ、タミィ〜!!

流血パーティー

病院で健康診断をしてきました。 健康でした。 私が血液検査をしている時に倒れた人がいまして。 看護婦さんは素早く医療器具を放り出して助けに行きました。 さすが看護婦さん、手際がいい。 でもその結果、私のカルテは血まみれの壮絶なカルテになりました…

東京ヲタク博覧会

今ごろ東京の方では妙なイベントが行われてるみたいですね。 私は行ってないというか、行けるかコンニャロ、とヤケ酒な気分。 ヤケ酒で飲むウイスキーは「無頼派」で。 知人に「原田屋買ってきて」と頼んでみるも「無理」と言われ諦め。 あの場所での「無理…