2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねじ巻く仕事

通りすがりに見た風景。 時計屋のおじさんが暇そうに椅子の上に座ってました。 膝を抱えた体操座りで。 魂が抜けたようにどこか一点をボーっと眺めながら。 頭のねじが緩んでるので撒きなおしたほうがいいと思いました。 時計屋だけに。

ダウトな勢いで

とあるライブハウスの前で・・・ ピンクハウス系とビジュアル系ファッションが異常発生してました。 それも女の子ばっかり。 どこから湧いたんでしょう? それにしても摩訶不思議な服ですね。 普通着られないような服をライブイベントの時に着る・・・ ああ…

見たものは仕方ない

夢を見ました。 例の少女誘拐事件関係の夢です。 自称「元ロリコンでも今は直ってる」と言う知人が夢の中に出てきて・・・ 「あの事件、実は俺がやったんだ」 って言ってました。 「ロリコン直ってないじゃん」 って突っ込んだら、不思議そうな目で見られま…

デストローイ

最近暖かくなったんで暖房器具しまったら今日になって雪が降った。 凄く憤った。 寒いの嫌いだから。 でも。 スト3したらこんなに寒いのに半裸の男がタックルで走り回ってた。 なんか・・・頑張ろうと思った。

どうしても理解できない事

スイカに塩を振りかけて食べる事。

ハイウェイスター

おばさんが国道の真ん中を自転車で疾走してました。

嘘はいけないなぁ

ねたりろくわかけぇ〜 風邪でぶっ倒れてました。 頭痛い、喉痛い、関節痛い、の3冠達成。 バファリン飲んでも全く効かないので・・・ 「バファリンの半分はやさしさで出来ています」 なんて小賢しい台詞が神経を逆撫でしまくりでした。

作者は森繁ダイナミック

某メイドアニメの歌が変だそうです。 >ご奉仕ご奉仕ありったけのまごころの >ご奉仕ご奉仕選び抜かれたスペシャリスト 私は見た事はありません。 でも知人(男)が楽しそうに歌ってくれましたので知ってます。 「ご奉仕〜ご奉仕〜」って。 男の声で。 男の…