2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くいずです

この前教えてもらったクイズが面白かったので、紹介。 金貨100枚を5人の盗賊で分けることになった。 その分け方にはルールがあって・・・ 5人でまず順番を決める。 そこで決まった1番目の人が最初に金貨の分け方を提案し、全員(提案者も)で多数決を取る…

今日という日

今日は燃えるゴミの日でした。 だからですね。 今日という日はですね。 起床 食事 睡眠 食事 睡眠 排泄 睡眠 食事 排泄 そして今に至る。 まさにゴミのような一日でした。

昨日ちょっと急いでて小走りで街を歩いてたんです。 斜め前あたりにね、小学生の女の子がいまして。 これまたなにやら急いで走ってるんですよ。 でも小さいだけあって。 「大人の小走り=子供の走り」 くらいのスピードしか出てないんですよね。 さすが子供…

まことか!

3rdでまこと使うときは、大Pカラーを使ってます。 なぜなら白いからです。 ここで「大Pカラーは黄色」と思った人。 足りません全然。 全然足りませんよ、狂気が。 見えたっ!白!!

ファンタジスタ大会

スト3の大会に出てきました。 キャラはいぶきです。 くのいちっぽい人です。 で。 リングネームを「テポ丼」にして出たら。 準決勝でえあすとさん(職業:自衛隊)に当たって粉砕されました。 テポドンじゃあ自衛隊に勝てない事がわかって一安心。 そんな休…