2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケインズ

知人がエロ本を売った代金で車を買いました。 資本主義ってなんなんだろう・・・

よがよがよがですー!!

集まってDCの「カプコン VS SNK」をしてたんですが。 チーム分けしてキャラ選択の時に。 「なぁ誰取る?」 と聞かれたので。 「篠原ともえ」 と答えたらダルシムを選ばれました。 篠原ともえの手足は伸びます

美食への疾走

人はパンのみにて生くるに非ず。 というわけでビールと牛肉をみんなでたらふく食べました。 ビール。 牛肉。 ビール。 牛肉。 ビール。 こんな食生活じゃ日本人であることを忘れそうデース。

腕立て伏せ

「萌えろジャスティス学園」を今日はじめてやりました。 チームは「醍醐、あきら、エッジ」の新旧外道高校チーム。 ちょっと遊んでたら乱入されました。 最初から最後まで竹刀でしばき回されました。 泣きながら富士山バスターやって帰りました。

ノット

ノットトレジャーハンターをみんなで1日中やってました。 57のエンディングのうち50のエンディングを見ました。 シナリオが相当テンパっているので大変です。 とてもまともな神経じゃやってられません。 ゲームが新展開を見せるたびにみんなで歌って踊って…

いい仕事

100円ショップで買った傘が使用開始後1秒で壊れました。

SNK

なんか会社を移してKOF続くみたいですね。 2000は続ける気満点のエンディングでしたしね。 紅丸チームのエンディングとか。 あれで終わるとほとんど三上龍哉の「それ行け三蔵法師」