2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正論

九州大会で当たったジョージアさんにチャットで。 「ジョージアさんにいじめられました」 と言ったら。 「いじめてませんよ。身を守っただけです」 とか答えられました。 なるほど、いやここは納得するところじゃない。

がくり

夢みたいな事が起こったんですけど、実際夢でした。

九州日記

ストIIIの九州大会に行ってきました。

命令

数学の勉強中に 『〜を改良せよ』 という問題に出くわしました。 改良せよって言われても困るんですけど。 まぁとりあえず適当に改良してはみましたが。

撤退命令

古本屋で忍者漫画を立ち読みしてました。 凄くつまんなかったです。 いつ面白くなるのかな、と思ってたら結局最後までつまんないままで。 非常に時間の無駄でした。 腹が立ったので2巻も読んでみました。きっといつか面白くなるハズ。 泥沼。

ハニー

メリケン産のお菓子で「ハニー、マスタード&オニオン」を貰いました。 一年ほど前に。 賞味期限もいいかげん切れまくってます。 そろそろ食べなきゃまずいかなぁ、と思ってしぶしぶ開封。 それではいただきます。 ゴリッ 石?

配置

戦車が見える素敵スポットを発見。 戦車が素敵なんじゃなくて、戦車が見えるという事自体が素敵。 こっそり88PAKでも配備しよーっと。

いぶき

とりあえず、いぶきの強いところを再認識し、大会に向かおう。 と思いましたので並べてみました。 1:小技を主とした押しが強い 2:前ダッシュ、霞駆けなどによりフットワークが軽い 3:ターゲットコンボを絡めた空中戦がそこそこ強い 4:スタン値に厳し…

初心に返って

ストIIIの九州大会に出る事になりました。 福岡のいぶきチームに嶽花さんのはからいで混ぜてもらいました。 3人全員がいぶきのチームに。 YSKさん、匁さんよろしくお願いします。 とはいえ私みたいないぶき使いが混ざっていいんでしょうか・・・ わ、な…

夢は心の鏡

宝物とか、秘密の抜け穴とか、そういったものが出てくる夢を見ました。 そこで夢診断。 →ゼルダのやりすぎ