ブレインダメージ

近所のゲーセンに凄い電波さんがいます。

ゲームで「真昇竜拳」という技を当てる度に・・・

「ゲッ!真!昇竜拳!!!」

と絶叫するデンジャラスな人です。

使うキャラはいつもリュウ

いつも電波。

今日、久しぶりにゲーセンでその彼を見ました。

暖かくなったせいでしょうか、症状は悪化してました。

病気はリュウだけでなく、ケンでも発症。

しかもマブカプ2でも発病するもんですから、うるさくて仕方ありません。

「しんりゅううううううけーん!」

「昇竜ぅ、れっぱぁああああ!!!!」

「たちまきせんぷうううう!!!」

そんな感じで・・・

彼が居れば、ゲーセンは真の意味でアミューズメントになります。

本当は病院に電話してあげたほうが彼のためなのでしょうけど・・・

面白いからみんな放置してます。