2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

この前カラオケに行きました。 10人くらいで。 そのうちの一人は黙々とアニソン(アニメの主題歌)を熱唱。 修行僧のごとく黙々と。 彼は「ポケモン言えるかな?」って歌も歌ってました。 ポケモンの名前を繋げただけのお経のような歌です。 でもその時カラ…

トランプで遊びたガール

ボーイ「ねぇ。聞きたいことがあるんだけど」 ガール「なにさ?」 ボーイ「裏にしたトランプをめくって合わせる遊びなんて言うんだっけ?」 ガール「『精神薄弱』でしょ」 ボーイ「似てるけどなんか違わない?」

今日はこんな気分。

スパイディー

例のテロ騒ぎのあおりを受けて、アメリカ映画が色々自粛してます。 次から次へと自粛してます。 アメリカってテロとか爆破の映画ばっかり作ってたんだなぁ。

ストIII宣言(元ネタはヘルシング4巻)

諸君、私はストIIIが好きだ 諸君、私はストIIIが好きだ 諸君、私はストIIIが大好きだ ブロッキングが好きだ ターゲットコンボが好きだ ハイジャンプキャンセルが好きだ しゃがみカウンターが好きだ リープアタックが好きだ パーソナルアクションが好きだ グ…

「おジャ魔女どれみ」登場人物紹介

「どれみ」 主人公の女の子。 ちょっとどじで、かつ重度の躁鬱。 手首にためらい傷複数。 そんな彼女を『守ってあげたい』と、テレビの前の大きなお友達は釘付け。 「ふぁそら」 主人公のライバルである女の子。 どれみとは、さながらジョースター一族とDIO…