2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

説明書読め

おもちゃ屋でタイムレンジャーのビデオが流れてました。 タイムレンジャーってのは戦隊ものの特撮番組です。 小さい頃はよく見てましたよ、こういうの。 で、そのビデオ、私が見た時は番組も終盤で敵との戦闘シーン。 いきなりステルス戦闘機に乗ったヒーロ…

夏コミ

行きませんでした。 ユリアンのコスプレしたたくさんの人が・・・ 「タイラントパニッシュであちこち走り回る光景」 なんて夏のコミックマーケットでしか見られないのになぁ。 見たかったなぁ。

夏のコミケ、出品予定は全9冊です

「完全三上龍哉辞典」 「ラクダチョップ!えの素加奈子」 「OKファミリーコンピューター」 「奥様はジョジョ」 「カードキャプター遊戯」 「深田恭子二の腕陵辱本」 「世界の終わりとハードボイルドワンダーモモ」 「基礎から始めるグレゴリーマスターズ」…

雛子

久々にゲームセンターに行きました。 KOF2000で雛子に3人ヒネリ殺されました。 あの頭のかわいそうな電波相撲少女に。 冬コミは「ラブひな」と題した相撲漫画が流行るでしょう。 でも冷静に考えると流行らないでしょう。

絵の傾向

イラストの事で知人に説教されました。 堕落しすぎ。 迎合しすぎ。 手を抜きすぎ。 要するにギャル絵に逃げすぎ。 全面的に正論なのでぐうの音もでません。 仕方ないので世間を憂いてみました。 世の中が全部悪いんです。 さぁ気を取り直して頼まれものの宮…

凍る

デアブロ2最強の敵は私のパソコンの脱糞グラフィックカードです。 デアブロ(ラスボスの名前)なんか目じゃないです。 あっという間にフリーズします。 コールドレジスタンスをいくら上げてもフリーズします。

アンディフグ

アンディフグを初めて知ったのは。 スーパーストリートファイターIIでケンがカカト落しを使った時でした。 変な話ですが、ケンの師匠みたいな感じがして、好きでした。 せつないですね。