2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自業自得

酒に酔って車の屋根から勢いよくジャンプ。 当然のように足首を捻挫。 イタイイタイイタイ。 何故か誰も心配してくれません。

対処

深夜にメールを受信。 差出人を見るとこの前「乳辱師」メールを送ってきた知人です。 結構連続でメールを送ってくるのです、彼は。 でも、今回は慣れたもので1通目を受け取ってすぐに正しい行動が出来ました。 メール1が届く:「36デシベルってうるさいの…

発見

今日は「昼寝をしすぎると夜眠れない」ということを発見しました。

境界

外を見ると雨がザンザン降ってて。 「ああ、雨だ、嫌だなぁ」 とか思ってちょっと後で見てみると雨の降った痕跡すらない。 そんな事ないですか? 私は時々あるんですけど。 またもや精神病院への着実なる一歩。

ミクスチャー

私のCDプレイヤーはAIWA製の安いやつです。 そのプレイヤーにちょっとトラブル発生。 この前、80時間以上連続再生してしまったんです。 そしたらCDプレイヤー君がとうとうノイローゼで発狂。 メロウな曲を勝手にソウルフルな曲にアレンジしてくれます。 …

急な報せ

深夜に知人からいきなり携帯にメール。 こんな時間になんだろう。 で、内容確認したのですが。 >乳辱師って聞いたこと無いかい? >あらゆる手段を使い乳を責める。 >そんな仕事さ。 ・・・えーと。

新日本企画

SNKやばいっていうか終わっているって話はホントでしょうか? 倒産するとか。 CAPCONに吸収されるとかなんとか。 そういう噂を目にしたもので。 もしそれがホントなら。 SNK VS CAPCONではSNKキャラの待遇が悪くなってたりするかも。 京が春麗の靴をなめさせ…

怖い

道に段ボール箱が放置されてました。 箱に「死ね」って書いてあって、横に線香が置いてあります。 開けてみたいのですけど、怖くて開けられません。 開けてみたら何か新しい世界が待ってるのかもしれないのですが。 ほら、宝くじも買わなければ当たらないと…