2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星群

流れ星の群れを見て願い事たくさん。 たくさんすぎて全部叶うとむしろ困ります。 そのへんどうか融通利かせてください、お星様。

真紅のリップは返り血

日曜の予定を聞こうと知人にメール。 その日が空いているかどうか。 で、とある知人からの返信は・・・ >藤崎詩織とデートの約束してるから今週はパス。 >日曜祝日しか会ってくれないからな・・・ もう駄目だと思いました。

反省する事しきり

最近「壊れてきている」ってよく言われます。 なんだか複数の知人に言われるのです。 そんなつもりは全然ないんですけどね。 別に。 何がどう壊れてるのか教えてほしいくらいです。 さて。 エイケン2巻を買ってしまったんで。 せっかく買ったんで。 今回も…

ア。

「アニメイトに一緒に行こう」と誘う知人を「勝手に一人で行け」と罵った。

ひなた荘

先週ラブひなが終わりました。 ラブひなが終わった時に知人からメールをたくさん貰いました。 大変でした。 ラブひな終わった本当に終わったどうしようどうしよう どうしようどうしようなるどうしようどうしよう ラブひな終わった。生きる希望を失った。もう…

両手に余る歓喜

知人と一緒に大阪に行ってきました。 RADIOHEADの大阪公演を見るためです。 会場の大阪城ホールに行く前に同人誌ショップを回りました。 一緒に行った知人はそういう店に行った事の無い一般人です。 彼がどんな反応を見せてくれるのかちょっとドキドキ。 そ…

BOMB THE PENTAGONって・・・

rockin'onという音楽雑誌を毎月買ってるんですが。 先月号のバンドスタッフ募集のコーナーでちょっと凄い人を見つけました。 とりあえず全文掲載。 僕は19歳の男です。 そして僕は世界一の音楽家になるのです。 夢であり、約束なのです。 歌とギターをやって…

休日

今日は一歩も外に出ませんでした。 ずっとパソコンの前に座ってました。 電磁波浴びっぱなし。 だから今日は電磁波記念日。

ジャスティス

自分達を正義の味方だと思い込んでる国があります。 一般市民を殺しても知らん顔。 爆弾と一緒に救援物資を送ってご満悦。 ミッションコンプリート、イエー! ま、だからと言ってテロが許されるわけじゃないんですが。 とにかく私は・・・ 正義の味方になり…