2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プログレッシブボタンシステム

CDプレイヤーがまた壊れました。 一時停止ボタンを押したら、永久停止しました。

マイネームイズ(スリムシェイディ)

アレな人に娘が生まれたら。 やっぱりアレな名前を付けるんでしょうか? アレな父親「よし、この娘の名前は『マルチ』にしよう」 普通の母親「ぁあ?死なすぞ」 両親ともにアレだと、名前付ける時に喧嘩とかするんでしょうか? アレな父親「じゃあ、この娘の…

コミックマケ

夏のイベントの話。 全裸で会場を闊歩して 「キチガイのコスプレです!!」 って宣言するのはどうだろうか?

プレイ

銀行から呼び出し電話。 預金額が少なすぎるので怒られるのかなぁ。 少ないというか、預金額ゼロだしなぁ。 憂鬱だなぁ。 とはいっても無い袖はふれないしなぁ。 ・・・実際は振込みに関するトラブルでした。 「振込先の名前が間違がってるぞ、このクズが!…

お祭りザ忍者

「3人祭り」「7人祭り」「10人祭り」は知ってますね。 色々なグループを混ぜて再構成したお祭りなのです。 どんなグループをシャッフルしたかというと・・・そうです。 「七人の悪魔超人」 「地獄の六騎士」 「王位継承者五人」 「モーストデンジャラスコ…

ショックすぎるサイエンス

暑いです。 あまりに暑いので部屋を閉め切ってクーラーを稼動。 下がれ下がれ不愉快指数。 クーラーさんよ、快適を運んで来てくださいな。 クーラーが壊れている事に気づいたのは20分後でした。

ウルトラの人

新しいウルトラマンは、無闇に怪獣を殺さないらしいです。 更正させたりするとか何とか。 子供の情操教育のためなんですって。 残酷なシーンは子供に悪影響を及ぼすからなんですって。 でも、人をバンバン殺したり町を破壊した怪獣も更正させるんですか? 悪…

洋楽聞きたガール

ガール「洋楽聞いてて思ったんだけどね」 ボーイ「はぁ」 ガール「洋楽ってさ、同じ曲を色々な歌手がよく演奏してるよね」 ボーイ「ああ、カバーとかよくやるよね。日本ではあまりやらないし」 ガール「『B'z』とか『ラブサイケデリコ』とかは?」 ボーイ「…

透けて見えたりしてね

夕方のニュースで。 服を着た時に水に落ちた時の訓練と称して・・・ スクール水着の上に体操服を着た女の子がプールで泳いでました。 天下のNHKもとんでもないエロ番組を放送するものですね。

これで7冊目

日ごろお世話になってる知人に感謝の気持ちを込めてプレゼント。 あげたものは『ラブひな5巻』を『6冊』 です。 繰り返します。 『ラブひな5巻を6冊買ってプレゼントしました』 喜んでくれるハズの知人の目は、人殺しの目でした。

果報

宝くじを1枚だけ買ってみた。 2億円が300円で買えた。