サマーソニック

サマソニの会場です。

夏の関西ライブイベントと言えばこれですね。

で、せっかく携帯で更新出来るんで。

リアルタイム更新してみようかと思います。

・ALL AMERICAN REJECTS

なんだかサマソニっぽい音楽。

オープニングアクトだけに知らなくてもそこそこ盛り上がってます。

でもアットザドライブインを越えるオープニングアクトは今後出ないかもなぁ。

気志團

最高に頭悪くてかっこいい。

笑顔警報発令中。

PENNYWISE

口汚い単語が止めどなく溢れてきます。

゛ファッグはほめ言葉ではありません。

ノリノリ。

RAZORLIGHT

かっこいい。

ガリバリロック最高。Voのズボンがどんどんずれていくぅ。

だめぇお兄ちゃん!

・inaba

ダッドリー使ってました。

あとやたら゛暑いから気をつけて下さいね゛と言ってたんですが。

あれは自分に向けたメッセージだったのかも。

暑いから気をつけて下さいね、俺。

暑いけど大丈夫ですか、俺。

SUM41

前回インドアでの公演はキャパ超えまで起きたり。

で、今年はオープンエアで。

ライブ相変わらずのタテノリ。

そして覚えてる日本語が偏ってます。

かなり卑猥寄りに。

AVRIL LAVIGNE

僕のアヴリルたんがっ!

俺のアヴリルちゃんがっ!

拙者のアヴリルどのがっ!

GREEN DAY

最高。

詳しくはまた後で。

ビール飲みます。