ひなた荘

先週ラブひなが終わりました。

ラブひなが終わった時に知人からメールをたくさん貰いました。

大変でした。

ラブひな終わった本当に終わったどうしようどうしよう

どうしようどうしようなるどうしようどうしよう

ラブひな終わった。生きる希望を失った。もう死ぬ。

あーなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなる

なるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなる

今から大阪のエロ同人屋に行ってきます。

素子とセクースセクース。

今なら言えるッッッ!!俺はラブひなを愛していたァッッッ!!

まぁこんな事送ってきてもどうせ本気じゃないんでしょうが。

冗談でメール送ってきてるのでしょうが。

キャラクターの名前すら全部言えないかもしれませんが。

半分くらい私の返信かもしれませんが。