夏コンピ

知人の発案で「夏コンピアルバム」を作ろうって事になりました。

「夏をテーマにした曲」を一人2,3曲ずつくらい提案して。

それを集めてアルバムにするという企画です。

この前、そのアルバムが完成したと言うので、受け取りに行きました。

発起人かつ編集かつ製作の知人は・・・

「いやー、結構統一感のあるアルバムになったと思うよ」

なんて言ってました。

で、聞いてみて解ったんですが・・・

こんな派手な嘘は久しぶりに聞きました。

実際は統一感なんて言葉とはアクロバティックにかけ離れてました、このアルバム。

とりあえず、最も疑問だったのは。

何故アルバムに「クリスマスキャロルの頃には」が入ってるのかって事でした。