刻めよビート

「ヴァーチャアスリート2K」ってゲームをみんなでやってました。

100m走とか幅跳びとか槍投げとかその他競技が詰まったゲームです。

デカスロンみたいな感じで、っていうかまんまそれです。

総じてよく出来てたんですけど、1500m走だけまるで再現できてませんでした。

後ろからぶつかってもらって加速するのが基本戦略な1500m走なんて嫌。

キャラエディットも出来るのもいいですね。

このエディット時に特技を3つ決められるんです。

重量挙げが得意だったり、水泳が得意だったり。

で、私の作った「4ひぇた」君の得意なスポーツは・・・

「ヒップホップ」「ハードロック」「オルタナ

なにやら普通にミュージシャンでした。