見かねて最後に注文取りに来た

今日は回転寿司で食べ放題と洒落込みました。

60分1200円でいくら食べてもいいわけです。

ただし、注文はできません。

回っている物を食べなきゃいけないわけです。

ほとんど何も回ってきません。

席の場所が一番最後に回ってくる位置だったのです。

考えずに座ってしまいました。

それでも、少しはおこぼれが回ってきていたのですが・・・

途中で東南アジア系の集団が15人くらい来まして。

一番最初に回ってくる所に陣取りました。

それ以降はイカの天ぷらかタマゴしか回ってきません。

しかも皿と皿の間隔が1メートルほどあいてます。

食べ放題でお腹が空いたのは初めての経験でした。