東京ヲタク博覧会

今ごろ東京の方では妙なイベントが行われてるみたいですね。

私は行ってないというか、行けるかコンニャロ、とヤケ酒な気分。

ヤケ酒で飲むウイスキーは「無頼派」で。

知人に「原田屋買ってきて」と頼んでみるも「無理」と言われ諦め。

あの場所での「無理」は「本当に無理」なので。

仕方無しにすぐ買えそうな別のものを頼みました。

頼んでも買ってきてくれるかどうかは解りませんが。

そして今日は東京にも行かず、何をやったかというと・・・

声優のラジオをひっそりと録音してました。

いや・・・

東京に行った知人から「録音しておいてくれ」と頼まれたので。

ハヤシヴァラメグミって人のラジオですよ。

めぐたんですよ。

・・・

死のうかな。