アクロスザシー

weezerの新譜買いました。

うーん。

ちょっと落ち着きすぎかなぁ。

weezerといえば。

この前の大阪公演の打ち上げにweezerが行ったバーがあるんですけど。

そこのマスターと知人が話す機会があったそうです。

曰く・・・

打ち上げの2次会のつもりで待っていたら。

1次会を抜けてリバースが一人で飲みに来たそうで。

マスターは彼がリバースって事に全然気づかず・・・

「なんかやたらシャイな外人が来たなー」

とか思って普通に金を取ってしまったらしいです。

えーと。

リバースのシャイ加減を知らないと何が面白いのか解らない話ですね。

解りやすい例えで説明すると・・・

「えの素」に出てくる「田村さんの娘」より8倍はシャイな男

かえって解りにくくなった。