山盛りの愛欲

本が増えてきたので売りに行こうかと思います。

ま、本と言っても漫画なのですが。

そういえば最近本を売りに行ってないですね。

あまり買ってないからなのでしょうが。

一番最近本を売りに行った時はといえば。

知人が「エロ一斉処分」と称してエロい本を捨てるってんで。

捨てるぐらいなら売ろう。

と、どさっと引き取って売りに行ったのですが。

あまりたいした額になりませんでした。

帰りに回転寿司を食べたら無くなるくらいの額です。

計算上エロい本一冊で寿司一皿。

うずたかく積み重なるエロはうずたかく積み重なる寿司皿へ。

寿司を食べてるはずなのになんかエロい本を食べてる気分でした。

そんな様を見て知人が一言。

「なんか女体盛り食ってるみたいだな」