コミティア

関西コミティアに行ってきました。

さて「コミティア」ってのは簡単に言うと同人誌即売会です。

コミケみたいな感じと言えば分かりやすいのでしょうけど。

コミケと違うのはオリジナル作品限定のイベントって事ですね。

だからあなたの求めている

『ひなた荘の面々の淫らな姿を赤裸々に描きまくった同人誌』

はありませんし

『はづきちゃんとの「どう控えめに見ても犯罪」なスキンシップを描いた同人誌』

もありません。

あと、オリジナルなので必然的にコスプレさん達もいません。

全体として落ち着いた雰囲気で、客層もコミケはえらく違った感じ。

人もそんなに多くないし。

創作意欲をぶつけてる感じが見えて気持ちいいです。

頑張ってるなぁ。

普通に、意欲湧きました。