マシューの母さん霊媒師

MUSEのライブを見に大阪に行ってきました。

感想は、まぁ良かったかな、くらいで。

なんというか音響が・・・駄目です。

爆音曲になるとヴォーカルがほとんど聞こえません。

途中から多少はましになりましたけど、それでもやっぱりどうかと。

小さな会場だったのですごく近くで見れたのは良かったですけど。

でもやっぱマシューは演奏滅茶苦茶上手いですねぇ。

Space Dimentiaを歌いながらピアノ弾いてたりするのなんか特に。

あと最後にマシューが撒いたシャンパンが目に入って痛かったです。

目がぁ目がぁ。

大阪での宿は知人の家でした。

自分の家であるかのように遠慮なく必要以上にくつろぎました。

「人間万歳!!」とか「愛!!」とか叫びながらビールを飲みまくりました。

必要以上にくつろいでしまったような気がします。