「ニニンがシノブ」かるた

気がつけばクリスマスですし、正月も間近。 メリー正月! 正月と言えばかるた遊びですよね、多分。 というわけで作ってみました、シノブかるた。 みんなでなかよくあそんでね(死んだ魚のような目をしながら)

*画像が猛烈に重いので注意が必要です

 

ぁ・・・

01.jpg

まだーっ

02.jpg

あぁ・・・

03.jpg

ンジェルしのぶに、メタモルフォーゼー

04.jpg

まえを食べるためさー

05.jpg

エデさんのお宅に住めるようになるなんて・・・

06.jpg

ん(禁)断の忍法「記憶飛ばしの術」を使うときが来ましたね・・・

07.jpg

ん(軍)服脱いだら

08.jpg

ん(喧)嘩はやめて下さいな、私のをあげますよ、食べかけだけど

09.jpg

の辺で、鶴の悲しげな鳴き声が聞こえたような・・・ 10.jpg

ぁ、いらっしゃい

11.jpg

かん切れでぇーす

12.jpg

っと笑ってるから・・・

13.jpg

ん(洗)濯物干さなくっちゃー

14.jpg

れじゃ、お背中ながしまーす

15.jpg

まやー

16.jpg

ょっとのぼせちゃいそうなので・・・

17.jpg

いに出ました失神者!

18.jpg

ん(天)狗娘ぇー

19.jpg

うやればクリアなんですか?

20.jpg

んか限りない夢を期待させるぜ

21.jpg

っき(日記)帳に書き留めておかなくては

22.jpg

(抜)け道は?抜け道は?

23.jpg

こまたぁー

24.jpg

リノリゴーゴーでデートの続きをしーましょ

25.jpg

、はい・・・

26.jpg

やぁああああ!

27.jpg

レゼントされまーす

28.jpg

へぇ

29.jpg

らほら、こぉんな所にも

30.jpg

ジカルニンニン、しのぶ、参上です!

31.jpg

とめませーん!

32.jpg

ダの無い夏祭りの遊び方っ!

33.jpg

ガネっこの呪い

34.jpg

うそう(妄想)してるかい?

35.jpg

めてくださぁい!

36.jpg

かた(浴衣)買ったんです

37.jpg

うかい(妖怪)えろがっぱー

38.jpg

っくらく

39.jpg

っぱ(立派)な忍者になるためにはこのくらい平気です

40.jpg

ぅうううううぅうい

41.jpg

ツゴー!ヤー!!

42.jpg

てん(露天)風呂になってるらしいんですぅ

43.jpg

たしたち忍者には頭領の言われた事は絶対なのです

44.jpg

悪人池にドボン

45.jpg

ー、なんでしょう・・・なぜか妖精さんは増えてました

46.jpg

勢いだけで作ってしまったこのかるたですが・・・ 製作に必要だったのはキャプチャー出来る環境と時間と狂気です。 主に狂気が。