あちょー!

京都a-choで開催されたスト3の大会に出てきました。

チームメイトは片桐さん。

片桐さんが誘っていた滅殺さんがそれどころじゃなかったので結局2人で出ました。

3on3の勝ち抜き戦なのに。

で、キャラがQといぶき。

頑張ろう・・・

初戦は「キモイって言うのはどんな気持ちですか?」チーム。

どんな気持ちなんだろう・・・

ちなみに、この試合だけでなく全試合私が先に出ました。

先鋒:ユリアン

タイラントユリアンでした。

タイラントを喰らって一本落とすも。

タイラントをガードして勝利。

中堅:リュウ

対空に生大昇竜を出してくる相手。

なんとなく勝利。

大将:ケン

大将を引っ張り出したけど、いい所無く敗北。

片桐さんに後をたくしたらきっちり勝ってくれて一回戦突破。

二戦目は「彦根ファイトクラブ」チーム。

常連強豪。

ちなみに準優勝チーム。

先鋒:まこと

いづさんというまこと使いの方でした。

なんというかこの試合完全にグロってました。

ブロ後に小Pとかなんだそりゃ。

徹底的にボコられて敗北。

片桐さん任せました。

キャラ的には辛いけど。

開幕ビンタ3連発で体力半分ゲットしたりでいい試合に。

でも接戦の末、負け。

三戦目:「朽木団 平良坂竜二ファンクラブ」チーム

敗者復活戦。

先鋒:ユリアン

またもやタイラントユリアン

それにしても梵鐘って便利だなぁ。

勝利。

中堅:ヒューゴ

えりほさんだけどキャラ的に有利なので勝っておきたい。

ギガスを喰らったら終わりなのでゲージたまった後はどっきどき。

ぺけぺけ攻めたら、やったぜスタン。

勝利。

大将:春麗

アイザックさんの春麗

私は無理でした。

無理です。

片桐さんが頑張るもあと少し足りず。

敗北。

ああ。

決勝トーナメントに出られなくて悔しいなぁ。

それなりには頑張れたと思うけど。

チームメイトの片桐さんありがとうございました。

あと、馬鹿ミス多くてすいませんでした。

頑張らなきゃ。

まぁ色々面白かったので参加して良かったと思います。

あ、ちなみに私たちのチーム名は「魔城ガッデム」でした。