フェロモン

SUEDEのライブに大阪へ行ってきます。

こっちの知人と一緒に行って大阪の知人と合流。

遅れちゃまずいんで駅前での待ち合わせ確認は入念ですよ。

そこんとこをメールでやりとり。

といっても遅れた時のペナルティーの確認ですが。

「遅れたら焼き土下座」

「オッケー。お前こそ遅れたら血のマニキュア」

ちなみに肝心のライブチケットは手に入れてません。

なんとかSUEDEのライブに行ってきました。

いや、もう、良かったですよ。

演奏とか少し微妙な個所があったりしましたけど。

ブレット他メンバーがノリノリだったんで見てるだけで嬉しいというか。

それにつられて客もノリノリだったり(大阪はいつもこんな感じ?)

初期の曲の反応が良かったり(まぁ選曲もあるけど)

女の子の割合がやたら高かったり(半分以上)

最後の最後でびゅーちふぉわーんだったり(昇天)

年齢層が微妙に高かったり(ソーヤァアアアン)

なによりすごかったのが・・・

うわーブレットムキムキだー

ビルドアップしすぎだー

フェロモン全開だー

明日の東スポの一面はもらったー

ブレットが逮捕?フェロモン出しすぎ罪か!?