疲労困憊

知人宅に30時間ほど軟禁されてました。

生活感が無い代わりにゲーム機がやたらとある部屋に。

皆勤賞で軟禁されていたのは私を含めて2人。

ストIIIを100戦くらいしたらコントローラーが壊れました。

で。

2人はまともに食事をしていないので後半だんだんおかしくなってきました。

まぁ当然といえば当然ですね。

他の人には意味のわからない事をつぶやいてたと思いますが大丈夫です。

自分にも全く意味がわからない事ですから。

あと、畳は食べられません。

シーソーのように交互に遠い世界に行く私達を誰も救えませんでした。

弱P壊れたんで普通にゲームが不自由です。

投げのないストIIIなんて。

こんなゲームやってられないですよ。

30試合くらいしか。